注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホーム雑談スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホーム雑談スレ
タマホームいいね? [更新日時] 2024-09-23 15:17:26

このページはタマホームに関する雑談を楽しむスレです。
このスレは基本的にルールは設けずに、
タマホームに関することなら何でも言い合う場です。
唯一のルールとして「いかなるレスにも削除請求を出さないこと」
というのはどうでしょう。

[一部本文を削除しました。]

[スレ作成日時]2008-08-12 15:50:00

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タマホーム雑談スレ

  1. 11102 口コミ知りたいさん

    >>11101 通りがかりさん
    履歴書っちw乙
    新たに会社入る時は空白の期間重要になるので、しかりそこ押さえといてや。

  2. 11103 口コミ知りたいさん

    空白の期間わっしょい 祭りやんw

  3. 11104 通りがかりさん

    考えてもみればスレ支配する方法って1人で延々と自演でスレ流すしかないよな笑
    このレスのせいで支配出来なくなっちゃうのはスマン。

  4. 11105 口コミ知りたいさん

    さぁ、皆さんアホの一つ覚えの芸の無い空白の期間ネタを引っ張りまくりですいません。
    彼(履歴書君)の今後に期待しましょう。
    引き出しがあれば良いんですけど、まぁ無いっすよねぇw
    このネタあとどれだけ引っ張るか予想でもしといてください

  5. 11106 口コミ知りたいさん

    まぁ、ハッキリ言わせて貰うわ
    アホの一つ覚えのつまらん空白ネタに
    これだけ付き合ってやってる葡萄の引き出しの多さに感謝した方がええよ。
    ちょっと考えてみたらわかる事やけどなw
    がんばれ

  6. 11107 通りがかりさん

    おう、明日も頑張れよ空白の期間出来ちゃうから休みないけど笑

  7. 11108 評判気になるさん

    >>11106 口コミ知りたいさん

    お前は引き出しの少なさが際立ってるから古よりここまで展開の無いやり取りが続いてるんではないか?

  8. 11109 マンション掲示板さん


    タマホームは自由設計です。
    数ある間取りから選んで一部変更するとかでは無いですよ。
    階段の位置や、トイレの位置部屋数や配置等全て自分で決められます。コンセントや壁紙も全て自分で決めるので、面倒ではありますが...だからこその良さがあります。
    同僚のジーボΣは、タマホームより建物1約000万高いですが...タマホームで生活している私の電気代はなんと!!
    約半分となってます。
    因みに我が家もエアコン1台は24度設定で24時間回し放しとなるので、節電を心掛けた生活はしておりません。


  9. 11110 マンション検討中さん

    >>11109 マンション掲示板さん
    住宅は大きく分ければ3つに区分されます。
    昔の家 今の家 これからの家
    ここで区分されたこれからの家はHeat20以上。
    では、タマホームより数千万高いとされる積水ハウスダイワハウスや住友林業等はどこに区分されるのか
    今の家なんですよね。高かろう良かろうでは無いという事が分かります。
    無駄な浪費は避けましょう。

  10. 11112 マンション検討中さん

    ここはタマホームの掲示板となります。
    小学生じゃないんだから私怨をぶつけるだけのレスは辞めましょう。
    中身について言及される事をお祈りいたします。
    荒らし行為が大概しつこいです。

  11. 11114 マンション掲示板さん

    >>11112 マンション検討中さん

    荒らしってのは自演や誤った情報垂れ流し、営業妨害に近い他社貶しは含まれないんですかぁ?

  12. 11115 マンション検討中さん

    おまわりさん
    こんな匿名の掲示板でお顔真っ赤っ赤のお猿さん発見。
    ここです。

  13. 11117 匿名さん
  14. 11118 マンション掲示板さん

    もう誰が誰だかわかんねえや

  15. 11119 通りがかりさん

    空白の期間つくらない為に頑張ってるんだよ

  16. 11120 マンション検討中さん

    この流れは理解に苦しむなぁ
    なんで今更無暖房大会(TJD)を持ち出したのか
    壺ってのもなんのこっちゃわからないが、TJDの事やね。
    空腹の期間を作る作戦かぁ

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンウッド西荻窪
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸