業者さんって、書き方でソッコーわかるね(笑)
しれっと、消費者の恐怖心を煽る文章を書く。
やっぱり、30000円ゲットのためには高等なテクニックが必要なんだね。最低だけど。
三万円ってなんですか?
業者でもなんでもないです。
普通にココで建てました。不満ばかりですよ〜
担当者は電話に出ないは、電話のかけ直しもしてこない。
クレーム処理の担当者は適当だし。
オススメはしませんね。
社長の飯村はニコニコしてるけどブラックな匂いがしますかね笑、、、本気で。
タマホームの悪口めっちゃ言ってました
今時、名前も名乗らない?
住宅建築会社なの?ほんとに?
こんばんは、今日は、とてもいい天気でしたね。
NO,954さんへ
弊社で建てていただきまして、感謝申し上げます。
担当者のご連絡やアフター担当の対応が悪かったということでご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんでした。代表としてお詫び申し上げます。
せっかくお建て頂いたお家を大切にしていただきたいので、もし担当の対応が悪かったのでしたら
この場で結構ですので、私まで何なりとお申し付けください。
いつでも、ご連絡お待ちしております。
直接 私が対応させていただきます。
この投稿サイトでメッセージを入れさせていただいてから、何件もお客様からご連絡をいただけるようになりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。いつも、読んでいただいてありがとうございます。
是非、勇気を出してメール p-iimura@firststage.biz または、TEL0120-123-087までご一報ください。
一般消費者のふりをして、更には、施主のふりをして(笑)悪意のある投稿を書き込み嫌がらせをする悪徳業者。
散々嫌がらせをした後に、DMを送り3万円で一件削除を請け負います。
ところが、ファーストの社長に火消しされてしまうので儲からないみたい。
都合が悪いので社長は掲示板に書き込みするな!などとグダをまいていたけど、けっきょく根負けかな?
ここは、某パチンコ屋が資本を提供した工務店と伺いました。
専任会計士は東京事務所の中国人らしいです。
完成入居後のアフター訪問は、体格の良い二人組との話し。
水戸市の千波湖花火大会では、顧客を遊戯施設所有の眺望のよいマンション屋上で接待。
完成した知人宅の玄関ドアですが、足下のタイルが引っかかるのを見てしまいました。
不思議な話です。
書店に並んでるPR雑誌ですが、アベルコという会社がコンサルしたらしい。
過去三年間の売上の推移をご覧になるとよろしいかと。
おっ、本気出しましたね(笑)プロっぽいです。
30000円ゲットには、巧妙な仕掛けが必要でしょうからね。勉強になります。
世の中には、色々なサギの方法があるんだと。
三万で書込み削除のDM公開はいつしてもらえますか?
会社の見解は悪い書き込み全てが業者ってことっすね?
そもそも金銭要求までしてるなら、警察に行って下さい。金銭要求しなくても、事実じゃないなら偽計業務妨害にあたるかもだから、弁護士さんなどに相談しましょう。
まーた、偏向書き込み(笑)
全てとか
絶対とか
使う言葉で怪しい人ってわかりますよね。
3万で1件削除しますってDMが来たという話は納得感ないですねえ。
そんなものどんな大企業だって払わないでしょ。
批判や悪口コメントは、金儲け業者が悪意で書いていると思わせる印象操作でしょうねえ。
ここ、口コミサイトなのに、ネガテイブな書き込み対して毎回『(笑)』を使って書き込みを冷やかし反論されてる方いますよね?
例えば958、960、962とか、同一人物でしょうが、ファーストステージさんとは、どういった御関係ですか?
ここで施工して8年がたちました。
壁、窓からの結露により2年目より年中カビが発生しております。
ローンを返済しながら、リフォーム貯金をし、ようやく少し貯まったので
今年決行しようと思います。屈辱ですが。
一部ですが、こんなに早くリフォームすることになるとは思いませんでした。
本当にここで建てた皆さんのお宅は結露していないのですか?
壁にカビの模様出てませんか?
寝室もリビングも子供部屋もほとんどの窓が結露しています。
当時、疑いもせず信用していた私がいけなかったのでしょうが…
いまから建てようとしている皆さん
打ち合わせ中も施工中もひと時も気を抜かないで下さい。
家造り頑張ってください。
>964
毎回、(笑)をつけてふざけたことを書いているにはコンクリ命でしょう。タマホームなどで荒らしまくり、ファーストで建てた人物です。ファーストのような投稿者が少ないところではコテハンをつけられず、書き込みもできなくタマを業務妨害し続けた人物です。
自分の家を建てるんだから自分自身でよく勉強しろ、とファーストの他の注文主に言い、広告代をかけず営業マンもいないからファーストは安くていいぜ、施主支給して俺は建てたぜ~と毎度書き込むやつです。
コンクリ命の他社への荒らし行為について、社長は無視をし続けている。わかりますね、この会社の本質が。
ひたちなか展示場にオープンした無添加住宅の評判はどうですか?
こんばんは。読者の皆様ご無沙汰しております。
今日も、いい天気でしたね。
まず、先日新聞に載せていただいたのでそのご報告です。
三年間頑張った甲斐がありました、記者のみなさまありがとうございました。
また、投稿について何点かご連絡させていただきます。
まず、タマホームさんを悪くいっているという方の件ですがコンクリ命さんですね。
正直、存じ上げませんが700件以上いらっしゃるお客様の中でなかなかどなたか判明することは困難かと思われますし、タマホームさんの投稿の内容まで私も見たことはないので何とも言えない状況です。
申し訳ありませんが、そのようなやり取りはこの投稿サイトではふさわしくないように感じます。
また、弊社の8年前のお客様からの結露やカビの件でのお話ですが他社さんで施工をされる前にご相談いただけませんでしょうか?
8年前ですと、アクリアという高断熱でフィルムが付いた気密工事を行っているはずですので結露が異常に出るようなことは一切ないはずなんです。かつ、サッシも樹脂サッシの遮熱PGになっていると思います。
当時では、かなりグレードの高い仕様になっているはずなんです。
ご説明にあるような状況でしたら、私が保証します。無償で対応しますので是非ご一報ください。
ご連絡お待ちしております。
飯村まで直接メールかお電話ください。アドレスは、p-iimura@firststage.biz 電話が0120-123-087です。
また、最後になりましたが削除を行う会社さんは東京の業者さんで レ〇〇スさんです。
担当者さんの名刺も貰ってますので、ご希望の方は上記の連絡先までご連絡いただければと思います。
どの会社さんとは言いませんが、中には何十万円も支払って全部のコメントを削除するようなサービスもあるとのことでした。
私は、そのお金もお客様から頂いた中で経費として支払うわけですからもったいないですし、失礼なことかな?と感じております。しかし、残念ですが丸ごとコメントをなくすことも出来るそうです。
最後になりますが、無添加住宅のひたちなか展示場ですが、先日外構工事も完了しました。
スペインから届けてもらった樹齢300年のオリーブの木も小さな葉っぱを付けるようになってきました。
是非、遊びに来て下さい。因みに今日は10件のお客様にお越しいただいております。
引き続き、ご指導ご教示お願いいたします。精一杯の対応で地元に貢献してまいります。
飯村 真樹
なるほど
No.965 です
ほとんどの窓が結露するのですが
無償で対応とは具体的にどのようにして頂けるのでしょうか?
土地購入の際、最初に、値引きすると言ったのに途中で値引きの半分を出して欲しいと言われ、土地自体が盛り土が必要な事の説明もなく、そのことについて、説明義務の有無を問うと、土地を見てもらってるからといわれました!でも、ファーストステージさんに土地を案内してもらったことはなく、自分等で見に行っただけです!
全く無責任な会社に思えます!
建築までお願いしなくて良かったとつくづく思います
コンクリ命について正直存じ上げないとのこと。
2012年11月引き渡し、月数件なんだからすぐ特定できますね。
メイプルの床材を施主支給してます。
NO、965さんこんにちは。
お返事いただきましてありがとうございます。
無償で結露に関して保証させていただきます。5月14日の投稿でお伝えしています。
是非、ご連絡をお待ちしております。何度かお伝えしておりますが、個人のメールアドレスがp-iimura@firststage.biz 電話が0120-123-087です。電話は会社のフリーダイアルです。必ず飯村まで繋いでください。そうしないと、サービスの担当者が対応することになってしまいます。(それが、普通の会社のいい対応と言われているようです。)
また、その際の進め方ですが、東京大学前准教授がお勧めする フリア社のサーモカメラを持参して断熱欠損の有り無しを検査します。
また、生活の方法についていくつかお伺いします。
例えば、冬場に締め切って家族が二人以上同じ部屋で寝ているかどうか?室温は20度以上を維持しているかどうか?室内で物干しをする場合、除湿器を同時に使用しているかどうか?ファンヒーターやガス器具を室内で使用しているかどうか?といったお話です。
もしも、該当する場合は生活の改善を提案します。(つまり、結露しにくい方法をお伝えします。)
最近の住宅は、断熱性能がかなり良くなっています。弊社ではZEH基準や長期優良性能では標準でも最高ランクになってます。そのため、今までのような生活方法ですと結露がしやすくなってます。しかし、断熱性能が上がるのでエアコンや空調の電気代は飛躍的に安くなりまた、室内の温度が管理しやすくなってます。お家での血管収縮での発病が抑えられやすくなっています。
生活方法を変える必要があるというので、なかなか始めは慣れないようですが一年二年とコツがわかってきますので慣れてきますのでその点は安心してください。
保証するといったのは、万が一断熱欠損がありましたら、弊社の施工に問題があることが考えられます。その場合は無償で対応させていただきます。
また、東日本大震災のような衝撃が原因の場合もありますのでその点を検証させていただきます。(その場合は地震保険での対応になると思います。)
さらには、弊社の標準仕様で内容が間違っていないかどうか?といった確認をさせていただきます。
明らかに、弊社の標準仕様に結露になりやすい原因があった場合 全責任は社長である私、飯村にあります。
全窓を交換したり、内窓に断熱窓(プラマード)を入れたりしながら改善施工を行います。
以上が、対応方法になります。よろしくお願いいたします。
(株)ファーストステージ 代表取締役 飯村真樹
NO,975さん
お世話になっております。
(株)ファーストステージの代表の飯村と申します。はじめまして。
弊社の土地をご購入になられたお客さまですね。ありがとうございました。
弊社では、今までもあまり土地のみでの販売は行っておりませんでしたが知り合いの不動産会社などの仲介でのご購入でしょうか?
もし、そのような場合は仲介を行った不動産会社に相談されることをお勧めします。
そうでなくて、弊社の担当者が販売を行っている場合は私が対応させていただきますので、ご連絡ください。全責任を取らせていただきます。もちろん、保証が必要でしたらその、保証もさせていただきます。
しかし、土地の契約ですので当時の契約書の内容の確認が必要になってくると思われます。契約書に無い約束や、言った言わないないどのトラブルはなかなか解決できにくい場合があります。
その点は、十分ご注意の上購入されることをお勧めします。
素人のお客様に契約書の中身は難しいと思われます。その場合は、友人やお知り合いの不動産業者さんや、町の不動産やさん水戸エリアですと(香陵住販さんやマイルーム館不動産販売さんなど)に協力してもらってもいいですし、宅建協会などもあります。
なかなか、難しい業界だと思いますので信頼できるプロに相談されるといいと思います。
それでは、ご連絡お待ちしております。
個人のメールでしたら、間違いなく連絡が直接取れますし、記録も残ります。メールをお勧めします。p-iimura@firststage.bizです。
こんにちは。NO,976さんへ
お世話になっております。また、投稿サイトへのご協力ありがとうございます。
コンクリ命さんという方についてですが、弊社では今のところどなたか存じ上げておりません。申し訳ありません。
2012年11月のお引渡しでかつ、床材(メープル)を施主支給されている方とありますが、そのような情報はどこの情報なのでしょうか?
また、必要であればその情報を基にどなたかが判断できるかもしれませんが、その情報を基に特定してどうなさりたいのでしょうか?
私は、私の判断と責任で、氏名や個人情報を出したうえで投稿させていただいておりますが、976さんとコンクリ命さんと言われる方の間の諸問題に対して私の責任は存在するのでしょうか?
内容から察しますと、コンクリ命さんは弊社で建てていただいた大切な弊社のオーナーさんのようです。従いまして、守るべきは弊社のお客様の個人情報やご意向です。
NO,976さんはそのような状況の中、私にどうしてほしいのでしょうか?
このサイトは、個人的なトラブルをやり取りする場所ではないのではないでしょうか?
その点、大人の判断での投稿をお勧めいたします。
最後になりますが、700件の中からお客様を探すのは大変ですが2012年11月のお引渡しですと、恐らく10件程度の中から探すことはもちろん可能です。
しかし、弊社の大切なお客様の個人情報や不利益になるような方、しかも匿名の方ですと何のお役に立つことも出来ません。
どうしても、私と話し合いの場を持ちたい場合は、個人メールアドレス p-iimura@firstatage.bizまでご連絡をお待ちしております。
(株)ファーストステージ 代表取締役 飯村 真樹
No.965 です。
>冬場に締め切って家族が二人以上同じ部屋で寝ているかどうか?
もちろん、日本人の家族なので同じ部屋に子供と寝ています。
部屋数が少ないので、家族4人で一人一部屋は無理です。
下の子(5歳)も一緒に寝ています。
打合せの時も2人以上で寝たら結露しますとは言われなかったので…
皆さんは真冬の時期に締め切らずに幼児と別々に寝ているのでしょうか?
ただ我が家は寝室も人がいない部屋でもリビングでも階段でもほとんどの窓が結露し、
窓だけでなく玄関の扉も勝手口も北側の壁からも
一階では外壁側の壁の下部と床も結露はしています。
朝ふきとってもすぐ結露します。
カビ取り剤で劣化し結露の水を吸い込み
窓の枠の木(?)の部分も膨らんでしまっています。
白い壁紙クロスの黒ずみもカビ取り剤では落ちなくなりました。
>室温は20度以上を維持しているかどうか?
20度をきっているときもあると思います。
夜中と誰もいない昼間はエアコンを切っています。
>室内で物干しをする場合、除湿器を同時に使用しているかどうか?
除湿器は持っていません。
室内で物干しをするときは
リビングのエアコン(暖房)の前で、風を使って乾かしています。
>ファンヒーターやガス器具を室内で使用しているかどうか?
使用していません。
>~そのため、今までのような生活方法ですと結露がしやすくなってます。
今までのような とは、どのような生活方法が結露しやすいのか具体的に教えてください。
>東日本大震災のような衝撃が原因の場合もありますのでその~
震災後、数週間たった後スタッフの方がきて
家を1分ほど入念にチェックし
「何の問題もありませんでした。」
といっていたので震災の影響は、ないと思います。
当時打ち合わせ中も、寒いのが苦手なので断熱材はしっかりとしたい事、
一人暮らしの古いマンションの結露を二度と経験したくない事を伝え、
社長は笑ってその心配はないと言い切ってくれました。
子供たちのカビによる健康被害も心配です。
生活方法で状況が変わるのなら是非やりたいです。
教えてください。
981さんに全く持って同意ですね。飯村代表さん、人からウザいって言われた事ありません?言われてないならご自身の知らない場所で笑われてると思います。
あなたここを会社の宣伝の場と勘違いしてんじゃないの?しかも書くことと言えば異常に文面長いし言い訳がましいし矮小さ満載なんだけど。
掲示板の趣旨に反してる訳じゃないとか独自の理論で免罪符打ってる割には3万払って都合悪い書き込みには削除依頼とかどんだけ内情暴露に神経使ってんだよ(笑)
そのお金だって厳密に言えば施主から頂戴してるお金でしょ?
それなら施主のクレームに真摯に対峙して誠意もって対応する事が一番求められてる事なんじゃないのかな。
今まで見てきて中古住宅ならまだしも新築注文でこれだけ施主から悲痛な叫びが連呼されるとこもどうかと思うけど読んでて思うのは代表と現場との意思の疎通が取れてないんじゃない?
ま〜部下からしたって掲示板に目を皿のようにチェックして逐一くどい書き込み延々と繰り返すトップ見れば普通の神経持つ社員なら閉口する事極まりないわな。
都合の悪い書き込みは全て御社を妬んでる業者の嫌がらせって脳内変換も驚きだけど私の身近な人間も実際貴方の口車に乗って物凄く後悔してる姿目の当たりにして、しかも貴方の契約までの調子良さとその後の逃げ回りの華麗さに一生に一度の買い物の選択に自責の念すごいのよ。
その施主がこの掲示板読んだらどう思うか想像出来ませんか?
大衆の目につく掲示板で体裁整える事に傾注するよりも施主の声にその何分の一だけでも真摯に耳を傾けて貰えませんか?
是非とも宜しくお願い致します。
社長へ コンクリ命の件
施主支給の床材の件は、コンクリが自分のスレで書いているのです。
コンクリは過去長年にわたり、他社のスレにおいて中傷、悪口の限りをつくしてきました。
このスレでも再三「タマの安物フローリング、お花畑のような頭のタマオーナー」などとその非道な書き込みぶりが紹介されています。タマスレで2011年2012年ころの書き込みを見れば、その異常さは今でもわかります。まっとうな質問、意見に対し、傷つけ、茶化した書き込みをする。朝から晩まで。毎日。
建てる気もない会社の掲示板に「大手で建てるのなんて愚の骨頂、地元の工務店がいいぞー」と毎度書き込む。
じゃあどこがいいのかとの質問には全く対応しない。
このスレにおいて284、285の方々は自分たちはファーストとは無関係としつつ「他人の選択にケチつけたり。質問をくさしたりするのは最低だと自分も思います。傷つかれた点についてお察しします」と書いています。
無関係の第三者がそのように感じていただいているのに、肝心の責任者が何も話せません、何も感じませんではとおりません。
コンクリ命は再三、社長とはなんでも話す中、自分の担当は1級建築士だぞーと書いているのです。
夜分に大変失礼いたします。
先ほど、出張から帰ってきたのでお許しください。
NO.965さんの内容を拝見しました。おっしゃる内容で全ての窓から結露が止まらないといった状況とのことなんですね。
その場合は少し異常な状態かと思われます。先日もお話ししたように責任者である飯村が全ての責任をとって無償で修理をさせていただきます。
ご連絡をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
飯村宛に直接ご連絡ください。
出来れば、記録も残るのでメールでお願いします。
p-iimura @firststage.bizです。必ず私が直接伺います。
よろしくお願いいたします。
NO.983さんへ
投稿ありがとうございます。
まず、コンクリ命さんとのやり取りについてですがタマホームさんの(もちろん他社さんも)このような投稿サイトは見たことがありません。
従いまして、その責任のようなことを私に求められても何も出来ません。
どちらかというと、直接この投稿サイトの責任者の方へ相談されては如何でしょうか?
個人を特定したい場合(アドレス?)などは直接請求することが出来るようです。一度トライされてはいかがですか?
私の立場で、何とも言えませんが私はほかの方が悪意に感じるようなこともしたくありませんし、私は実名も公表してますし逃げることも隠れることもありませんので、良かったら会社にお越しになってみてください。
余り、人に対して憎悪を持つようなことはあまりいいことにように思えません。
いい出会いもあると思いますので、いい家を実現されてください。
少なくとも私は、お会いしたことも無いような方にしかも匿名で卑怯なことはいいたくありません。
正々堂々と生きていきたいです。
NO,982さんへ
お世話になっております。お会いしたことがあるのでしたらご無沙汰しております。
私も981さんに同感です。連絡ください、でいいと思ってます。
しかし、なかなかご連絡をいただけないのが実情です。
私は、個人情報も実名も出しながら投稿していますが一般的には匿名での投稿です。それでは、何の問題解決にもなりません。是非直接のご連絡お待ちしております。
私の投稿はお困りの方を一人でも無くしたいという思いからです。
逃げ隠れは一切しておりません。この投稿を見てからお越しいただいたお客様も10名を超えています。
もちろん、直接のメールもいただけるようになりました。それは、ここで私の投稿を読んでいただいた効果です。
せっかく、効果が出ているのですから引き続き頑張って投稿していこうと思います。ほかの会社の社長が出てこないのは、怖くて出れないからでしょう。
結構、神経も疲れますし、胃も痛いです。本当は逃げたい気持ちでいっぱいです。でも、その気持ち以上に困った方のお役になりたいんです。
事実は事実で、苦情やクレームに対してはお詫びして謝罪します。そして、必ず解決してお役に立ちます。この活動は続けていきたいと思っています。
どうか、よろしくお願いいたします。
最後になりますが、3万円を払って書き込みを消すような業者がいます、と言っているのであって私もそのことを問題にしてるんです。
むしろ982さんと同じ考えです。大切なお客様のお金をそのようなことに使えません。
もう一度よくお読みになってくださいね。
ご指導ありがとうございました。また、982さんの身近のお困りの弊社のお客様がいらっしゃったら、是非飯村に直接連絡をするようにお伝えください。
必ず、解決させていただきます。すべて私が責任をもって対処させていただきます。
すいません、明日も会議で朝が早いのでこの辺で失礼します。ありがとうございました。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
これ社長が自らクレーム対応するってこと?
辞めときな身が持たないから。
それとも自分を良く見せるための自作自演?
理不尽なクレームに真摯に対応していれば、見ている人の共感を得るわな。
NO,987さんへ
私の投稿をお読みいただきまして、ありがとうございます。
ご質問の内容を読ませていただきました。仰る内容についてごもっともだと思います。
しかし、私が実名で名乗る理由については、私が名乗らないと投稿者が特定できなくなってしまうからです。つまり、他人が私を勝手に語ってしまうことも考えられるからです。
メリットとかデメリットで言いますと私には何のメリットもありません。
お客様にメリットがある(飯村に言いやすくなるなど、)ために実名で発信しているだけです。
また、業界のデマや問題点をプロの立場でお伝えすべきと思っているからです。
私は、確かに地元系住宅メーカーの社長です。
しかし、それと同時に日本で最も上位の国家資格者の一級建築士でもあります。
この場を借りて、正しい住宅のあり方をお伝えするべきと考えているからです。
私利私欲を考えての投稿をしてる訳ではありません。
どうか、その点は誤解の無いようにお願い申し上げます。
確かに、年間100件近いお客様の対応を全て私が行うのは困難です。しかし、担当者の対応が悪かったり、技術的にアドバイスが欲しかったりも含めて
会社の全責任は、最終的には社長の飯村にあります。その責任から逃げることはできません。
私は、この投稿を読んでいただいたオーナーの皆様や検討中のお客様が少しでも安心していただければ本望だと思っています。
何かあったら、私がお守りします。安心して家づくりを楽しんでください。
最後になりますが、どのようなことでもこの場で回答させていただきます。
ご質問をお待ちしております。ありがとうございました。
ファーストステージで建てました。
建てるまでは凄く対応良く住むのが楽しみでした。
建てた後はびっくり、一年過ぎたら全くメンテナンスが来ません。最初の2年位はプレゼントも届き、とてもいいとこで建てれたなと思っていました。
今はメンテナンス頼んであるとこも平気で何年もこない、定期的なメンテナンスはない。
やり直せるなら他で建てたかったです。
欠陥があってもスタッフが対応、大きな欠陥でも社長は全く対応してくれませんでした。
なのでここの書き込みを見てびっくりしました。
NO,990さんへ
弊社のお客様ですね、投稿ありがとうございます。
築5年ですと、恐らくもう住み慣れてご家族も我が家が一番だね、なんてお話ししているんでしょうか?
もちろん、一般的には、弊社のアフターサービス担当がお相手させていただいておりますが
この投稿でも書かせていただいているとおり、アフターサービス担当では不満な場合はいつでも飯村までお申し付けください。
一切の嘘や偽りを言っておりません。ほとんどの場合は担当者が対応させていただいております。
しかし、その対応や技術などにご不満がありましたら是非、ご連絡をお待ちしております。
私が直接お会いさせていただきます。
因みに、現在でも一か月に2、3件の直接のお問い合わせをいただいており、
私がお伺いしております、もちろん、全て解決させていただきました。
安心して、飯村をお呼びください。
メールが p-iimura@firststage.bizです。電話は0120-123-087までお願いします。
不在の場合は、直接電話を折り返すようにお申し付けください。
私が、必ず解決します。 ご家族の大切なお家を是非大切にしてください。
(株)ファーストステージ 代表取締役 飯村真樹 一級建築士大臣認定 263275号
NO,991さんへ
お世話になっております。弊社のお客様でしょうか?いやがらせでしょうか?
いずれにしましても、この投稿は無駄ではないようです。
お客様の8割は読んでいただいているそうです。
従いまして、弊社の大切な媒体でもあるようです。
しかし、ここで嘘や偽りは一切お伝えしておりません。
ご安心ください。是非確かめてください。直接お会いいたします。
少しでも、お客様の不安なところを私が直接お伝えすることで楽になったらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
私の名前を検索してみたください。飯村真樹で検索されると見事に私の全貌が見れてしまいます。
これが、今の世の中です。嘘を言ってもばれてしまします。
安心して、お問い合わせご連絡お待ちしております。
飯村 真樹
理不尽なクレーマーほど見苦しいものはない、ましてや顔も見れない無責任な匿名掲示板。
方や、堂々と顔をさらして、どんな難癖をつけられても丁寧な応対。
このスレッドの流れを見ていればバカでも正しい方がわかる。
アンチの書き込みが、社長の誠実な人柄を浮き彫りにして、ファーストステージを宣伝することに役立っていますね。
ファーストで家を建てたコンクリ命は他社の掲示板において、極めて理不尽な荒らし行為を実行し続けた。
社長は、コンクリについて700人も顧客がいるからわからないととぼけ、2012年11月引き渡しだと教えられるや、個人のことは関係ないと不誠実な態度をとった。
2016年5月、コンクリは「どうもすいませんでした」と表面的に謝罪の言葉を書きこんだが、本当に自分の行った行為について反省してるのか問われると、謝るふりをしてみただけと全く性根は治っていない。
明らかな施工不良がありながら、最後まで明らかになりませんでしたね(笑)
匿名の掲示板でさえずり続けるだけ。
直接メールで訴えれば簡単に済む話では?
その経過を包み隠さずに報告すればいい話でしょうに。
けっきょく、匿名掲示板を利用した悪質な書き込みなんですよ。
残念なのは、飯村社長が上手で、宣伝広告に活用されてしまったということですね。
ご苦労さん。