- 掲示板
新潟の自然素材の家ピュアで(ナレッジライフ)家を建てた方は、
いらっしゃいますか?
本当に自然素材のみ使用の家になるのでしょうか?
不満な点などはありましたか?
[タイトルを修正しました 2016/8/4 管理担当]
[スレ作成日時]2006-06-04 11:47:00
新潟の自然素材の家ピュアで(ナレッジライフ)家を建てた方は、
いらっしゃいますか?
本当に自然素材のみ使用の家になるのでしょうか?
不満な点などはありましたか?
[タイトルを修正しました 2016/8/4 管理担当]
[スレ作成日時]2006-06-04 11:47:00
ネガキャンに対しては静観しましょう。
私たち施主がピュアの良い点も改善すべき点もありのままに述べて、購入を検討されている方のためになれば幸いですよね(*^^*)
検討中ですが297.307のような無意味な書き込みは全く眼中にないから大丈夫です。
為になるネガティブな意見ととただのネガキャンの区別は付きますので~。
ここの掲示板に限ったことではないけれど、関係者乙とかすぐ叩く人って
嫌い嫌い言いながら、覗きにきてるってなんなんでしょうね(笑)
嫌なら見に来なきゃいいのに、意識しまくりでそっちのほうが恥ずかしい。
305さんや306さんの意見に同意で、みなさんの率直な意見を伺いたくて
ここに来ているので、助かります。
そういうことは直接聞いた方が早いし確実正確と思います。
年70棟程と思われますが…
あなたからすると、売れてるのかそうじゃないのか知りませんが…
なんか最近ナレッジの営業を悪く言う人がいるけど本当の話かな?ここの営業が施主の気持ちを考えない行動を取るとは思えないが。
まぁ営業を変えることは可能だから営業とそりが合わなかったら変更すればいいだけの話。
317はいくら提示したんだろう?
確かに安くはないけど・・・
予算なりに小さく建てて貰ったよ。
狭くても広がり間取り。ある程度の値段なら、それなりに建てれるんじゃないのか?
家づくりセミナーを開いていたり、お金についての知識の勉強会があったり
こちら的に知識を得るために良いイベントを開いているので
良いイメージが強いのですけれど…。
担当さんが嫌なら、変えてもらうといいと私も思いました。
人間って相性がありますのでね。
324です。ありがとうございます。お勧めの3社は、展示場には行ってはいないのですが、木造ですよね。シロアリ対策は、されているのでしょうか?
シロアリは、私も気になったのでつい最近聞いてみました。
土台は、シロアリの嫌うヒノキの、しかも硬い心材を使うとの事。
薬は、希望すればホウ酸をまくそうです。
でも、もっと強く希望すれば防蟻剤をきちんと縫ってくれそうな雰囲気でしたよ。施主さえ良ければ。
建てた以上は、定期的な床下のチェックをまめに業者にお願いしていくしかなさそうですね。
お互い、素敵な家を建てましょうね。
[株式会社ナレッジライフ]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE