どあほ、何時でも、あかんもんはあかんやろ。屁理屈言うな。
時間じゃなくて、場所でしょう、問題は。
600
あなたみたいな人は、あの人が怒っているからやめようって子供に言う**親。
情報が足りず、すみません。
自転車に乗っていた場所は、鍵で開く扉の内側のエントランスです。
つまり、建物の中です。
エレベーターから降りて、エントランスまで自転車に乗って移動していました。
後ろを親らしき人があるいていたので、怒ることが出来ませんでした。
すみません。
たぶん親に注意しても無理だと思います。子供だけの時に注意したほうがまだ理解するとおもいます。
私も見ました。びっくりですよね。
親は友人とか、話していてまったく注意をする気も無かった様子。
子供はエントランス内のちょっとした広場(モニター)のある場所をぐるぐる
自転車で回っていました。
3年生ぐらいの女の子でしたね。自転車の放置も張り紙していますが、もっと
大きな紙で掲示しなくては気づかないのではないでしょうか。
しかし、このHP見ている人って意外に少ないですよね。
20人いるのかな?と思うのですが、多くの人が見てくれたら、少しはルールを守れるのかなと
思ったりもします。
えー、そんなに大きな子なんですか?
そのくらいの子なら「ここは自転車を乗っていいところか」という判断できないのかな・・・。
コマつき自転車の幼児かと思っていました。
ネットがめちゃめちゃ遅い。
これで、USENの映像サービスなんて満足に使えるのか!
ADSLの初期のころに逆戻りだ!
USEN、なんとかしろ!
自転車の放置が多かったり、布団がベランダの手すりにかけてあったりすると
マンションの価値も下がると聞きます、まして、エントランスで自転車乗るなんて問題外です。
いざ売る時の事も考えて少しでも価値のあるマンションでいて欲しいとも思います。
>607さん
私も、あまりに大きな子だったのでなんとなくがっかりです。
自分はあんな親にはならんとこうと心に決めましたねw
お風呂の床の排水口って水がある程度の溜まると流れるって感じのようですが、みなさんの所もそうですか?
お風呂、使い終わっても排水口には、ちょっとの水が溜まったままなのですが・・・。
その溜まってる所の底が汚れてるんですけど、どうしたら取れるか教えてください。
お願いします。
ブラシでゴシゴシしても取れないんです。。。
すいません・・・。初歩的な質問で。。前の家がこんなお風呂ではなかったので。。。
自転車のダイヤル式の鍵のことなんですけど
タイヤをとめる鍵を左側へ押し込んでも最後までガチャッといかなくて、止まってしまううんですけど
故障ですか??
少し片付き、ネットも落ち着いて出来る様になりました。
しかし、ネット、遅いですね。
昨夜、2Mbps程度でした。今しがたは18Mbpsです。
金消会の時、100Mを9本 引いてるとか言ってたけど、本当かな?
トラヒックを見て、対応してくるとも言ってたけど、、
USENさん、何とかして!!
>>611さん
排水口ですが、少し水が溜まります。
内覧会の時にチェックして、汚れを指摘したのですが、
まだ少し汚れています。(妥協しました)
# 汚れの取り方は分かりません。ごめんなさい。
湯船がわのパネルを外し、排水口部分を分解すれば、
底に指がとどきます。
後、今朝は入口に車が止まってました。
(引越しのトラックがとまる付近の花側。表現が下手で、すいません)
管理人さんが車止めをする前に入ったと思われます。
昨日、メールボックスに入っていたビラ見ましたか??
やはり、アライブはコーティングの正式な業者ではないようですね。
連絡先が書いてあったので、そちらに連絡します。
あと、クーリングオフの期間を過ぎても前に書いてあったように
作業が実はせれていなかったとか!
コートが不当に高額で買わされた場合とか!
は期間が過ぎても、施工後でも契約解除と返金を受けれます。
営業方法が、英会話等の訪問販売と法律上はまったく同様に考えられています。
じゃぁ、なんでアライブはS棟のエントランスの中にいるんでしょうか。
ハウスケアの説明だけをするのが仕事なのかな?
営業はしてはいけない事になっているという事なんでしょうか?
鍵の引渡しの説明の時、集会室でアライブからの説明もありましたよね?
前のお知らせには、リバー産業指定の腕章をしている業者が指定だという知らせもあったし、
何が本当なのかわからないんですけど…
そのビラがどうやら怪しいようですよ。
文面も「唯一の業者」としながら、フローリングについてダスキンと高島屋の2社とも載っているし・・・。
その前に入っていた「訪問販売にご注意−リバーガーデン福島管理事務室」はちゃんとリバーの封筒に入っていたし、
掲示もされているけど、今回のは誰にでも作れるビラだし・・・、誰かのやらせ?
「浴室すでにコート済み」って書いてあるけど、リバーの書類にはそんなことはまったく書かれてないし・・・。
本当はどうなんでしょう?
他の業者にも躍らせられないように注意しないと。
ビラが入っていたら、管理人さんに聞くのがいいかもしれませんね。
まったく、どこまで本当か分からないから、何も頼まなきゃいいんでしょうね。
駐輪場のダイヤル式の鍵について、誰か教えていただけませんかぁ??
お願いします。
何を教えて欲しいのでしょか?説明書見ても分からない事ですか?