注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名0 [更新日時] 2024-09-13 22:49:06

【公式サイト】
https://www.tacthome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

タクトホームで実際に購入した人。これからタクトホームで家を購入する予定の人に意見聞きたいです。

[スレ作成日時]2005-10-29 21:31:00

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1651 マンション検討中さん

    愛知県で買ってから半年経つけど不具合なんて少ししかなかったし言えばちゃんと直してもらえます。結局どこのメーカーで買っても当たり外れはあると思う。

  2. 1654 通りがかりさん

    コロナ全盛期の夏に建築された家は
    手抜きかもしれませんね。
    今年程ではなかったにしろ猛暑で
    職人も足りず手薄だったのでは?

  3. 1658 購入者です。

    我が家は、タクトホームの建売りを購入して
    入居前も不具合が沢山あり、23年に入居したのですが、それからも不具合がみつかり
    まだ、直している最中です。だからタクトホームに良い印象は無いです。
    でも、不具合無く購入された方は、自分の購入した家の会社の事を悪く書かれていると
    嫌だろうなと思う。今は、誰でも簡単に口コミや評判を調べれるので
    え?そんなとこで買ったの?と思われたくないでしょうから。

    もし、タクトホームの方が見ているなら
    現場監督は、サボらずきちんと仕事をして下さい。

  4. 1659 匿名さん

    他の国のことはわからないので言い切ることもできないですが
    日本の技術などのレベルはかなり高いと思っています
    なのでちょっと手抜きとか不具合があって問題になったら
    あっという間にニュースになって信頼ガタ落ちになるかと・・・
    なのでネガはほどほどに参考にしたほうが良いかもなと感じます
    タクトホームの場合は設計施工アフターサポートまで自社一貫体制である点では
    話の食い違いが起きにくいとかトラブルに対する対応は期待できるのではと考えます

  5. 1660 通りがかりさん

    監督は現場放置してる?散らかって汚いけど現場丸投げかな

  6. 1661 通りがかり

    >>1659 匿名さん

    あっという間にニュースにはなりません。
    人間が最低限住めれば裁判をしても殆どが勝てないのが現状だからです。あと日本の技術が素晴らしくても
    組み立てる職人が日本人とは限りません。
    今、snsでバズっている動画でも
    航空会社でのトランクの扱いで、日本人は
    丁寧に扱いレーンにのせますが、外国の派遣かパートの方は、投げつけてのせます。海外では当たり前だからしかたのないことでしょうけど
    考え方が違うので、家を建てるのもタバコ吸いながらでは日本の技術があってもミスがでるのだと思う。海外の友人も、母国できちんと教育を受けていない出稼ぎの方は、綺麗にできなくても
    時間内に仕上がれば良い。と言う考えかたをする人が多いといっていました。

  7. 1665 通りがかりさん

    >>1655 匿名希望さん

    四年じゃない

  8. 1666 購入者です。

    所詮建売りだ。報酬に見合った仕事をしてるだけ。の書き込みを見ると心が潰れそうです。
    期待に満ち溢れて引っ越してきたのに、最初からミスの多い家で、
    まさかの心療内科に通院。我が家だけミスだらけなのかと思うと悲しくて
    シャッターも開けたく無いです。

    都合の悪い書き込みは、削除依頼されたのかな?今月書き込みがあったものは消されてますね。我が家は、LDKに直す作業に丸一日かかる程のミスがあります。22年に建築し始めた建売りです。
    事実無根だと削除しますか?
    写真は、載せません!タクトホーム側にも提出している為身バレする可能性があるからです。
    もう直ぐ2年点検。丁寧になんてみてくれるのか心配です。

  9. 1667 通りがかりさん

    あちこちで削除してますね
    隠蔽体質だと思います
    削除されてる所は気をつけたほうがいいです

  10. 1668 書き込みしたら

    数ヶ月前に、こちらに書き込みしたら、
    ??成りすましは駄目だよ~。とか
    ??写真わ~。
    などと随分あおられました。
    タクト関連の人何だろうなとしか
    思えない。分からないですけどね。
    その時は、既に写真も投稿してました。
    社員との録音もあります。本社対応は悪くないが、下請けや支店はサラッと嘘を言います。

    都合のいい悪い書き込みを削除したりするなんてタクトホームやばいですね。

    「1667 通りがかりさん 3時間前
    削除依頼
    あちこちで削除してますね
    隠蔽体質だと思います
    削除されてる所は気をつけたほうがいいです」

    って、1667 通りがかりさんが
    書き込みされてますが、これも削除されるんですかね?

  11. [PR] 周辺の物件
    ジオ練馬富士見台
    グレーシアタワー南千住

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
スポンサードリンク
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク
イニシア池上パークサイドレジデンス
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
ジオ練馬富士見台
スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸