注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名0 [更新日時] 2024-09-13 22:49:06

【公式サイト】
https://www.tacthome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

タクトホームで実際に購入した人。これからタクトホームで家を購入する予定の人に意見聞きたいです。

[スレ作成日時]2005-10-29 21:31:00

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1095 被害者本人

    さすがタクトやってくれましたね
    穴のうめもどしよろしく

    1. さすがタクトやってくれましたね穴のうめも...
  2. 1096 通りがかりさん

    タクトホームさんの建築条件付売地で建築しましたが、オプション費用は安くはないですが
    色々担当さんが聞いてくれて結果的に満足いく素敵な家ができました。

    他の大手注文住宅会社さんと比べると細かい部分の仕上がりがいまいちで見劣りする部分はありますが、
    それは元々建売の会社ですし価格帯で考えればしょうがないかと。
    (注文住宅だったら土地・建物・外構・地盤改良で+1,000万以上はかかるんじゃ無いかな?)

    逆に考えればそこまでの見栄えや商品のグレードを求めなければ低価格で住宅性能評価書付のしっかりした家ができるので
    低所得な私としてはむしろありがたく思います。

    全国区で展開する会社さんなので地域の担当さんによって対応は異なるのは理解できますが、
    少なくとも私の担当さんは真摯に対応してくれたので具体的な内容の無い批判的なコメントに対しては違和感を感じます

  3. 1097 匿名さん

    アフターメンテナンスでは指定工事として5年毎に防蟻処理工事(有償)、
    10年毎に長期保証に必要な外装メンテナンス工事などの有償修繕工事と
    書いてありますがこの工事を見送るとどうなりますか?

  4. 1098 検討板ユーザーさん

    >>1097 匿名さん
    保証の条件にお客様の意思で同意されないので今後一切の保証はされなくなる。どこのハウスメーカでも同じ。

  5. 1099 那須

    >>1094 被害者本人さん

    どこがおかしいの?

  6. 1100 ちゃらん

    >>1082 匿名さん
    ホームメーカー?
    ハウスメーカーの間違いでは?

  7. 1101 被害者

    >>1099 那須さん

    擁壁の下が土砂崩れ空洞になっている
    土砂埋め戻してコンクリート打って下さいて言ってたのに埋め戻しして無い
    どんどん工事進めて空洞まま
    早く直しもらいたい。

  8. 1102 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  9. 1103 メダカ

    タクトホーム対応悪い

    1. タクトホーム対応悪い
  10. 1104 匿名さん

    見る側からはわかるわけのない画像をわざわざ貼ってる人も含めて
    悪評書き込んでる人たちみんな日本語下手すぎない?
    不安になる文章ばかり

  11. [PR] 周辺の物件
    バウス板橋大山
    ヴェレーナ大泉学園
  12. 1105 被害者

    タクトホーム高知支店造成工中
    隣りで家が揺れるぐらいユンボが穴掘りそのおかげ家がこんなになりました。
    けどタクトホームは工事は関係ないから直しません、文句あるなら裁判しろて言われた。
    すごい会社です

  13. 1106 通りがかりさん

    タクトホーム高知支店造成工中
    隣りで家が揺れるぐらいユンボが穴掘りそのおかげ家がこんなになりました。
    けどタクトホームは工事は関係ないから直しません、文句あるなら裁判しろて言われた。
    すごい会社です

    1. タクトホーム高知支店造成工中隣りで家が揺...
  14. 1107 評判気になるさん

    タクトホームは何事も常識、誠意ある対応をし無い会社。
    それではつぶれますよ。
    100年もちませんね。

  15. 1108 評判気になるさん

    >>1104 匿名さん
    悪評書き込んで無い
    真実を言ってるだけ
    何が不安ですか?

  16. 1109 匿名さん

    条件付売地を契約。資料では3月末まで自由設計と記載されていたが、1月末までらしい。説明、契約書に記載なし。これではただの建売。嫌なら契約解除で構わないとのこと。あきらかな広告詐欺で困り果てている。泣き寝入りしかないのか、、、

  17. 1114 匿名さん

    クレームしているのは全て同じような内容ですし、日本語の文章に違和感があるので信憑性がない気がしました。

    ところで少々お聞きしますが、アフターサポートで5年目以降は5年おきに診断受付→診断→指定工事の受注という流れになるようです。
    こちらの内容は有償なのでしょうか?

  18. 1115 評判気になるさん

    1106: 通りがかりさん
    工事が原因とするエビデンスはお持ちですか?

  19. 1116 被害者

    >>1115 評判気になるさん

    毎日毎日家が揺れるはど重機が稼働
    揺れは近隣住民多数証言あり

  20. 1117 通りがかりさん

    クロスが破けた原因が家が揺れたせいとするエビデンスです

    他社スレで揺れていない家でもクロスの破けの事例があったので
    その家は、木はいきていますので、と言われたらしいですが

  21. 1118 被害者

    >>1114 さん

    クレムで無い被害を受けた
    直してくださいて言ってるだけ
    タクトともめています

    1. クレムで無い被害を受けた直してくださいて...

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
スポンサードリンク
クラッシィタワー新宿御苑
スポンサードリンク
グレーシアタワー南千住
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園
スポンサードリンク
イニシア日暮里

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸