注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「トヨタホーム vs セキスイハイム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. トヨタホーム vs セキスイハイム
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-15 21:40:55

現在、鉄骨ユニット系の2社に絞り検討中なのですが、カタログ、営業の方などにお話を聞いても、今一絞れません。殆ど同じに思ってしまいます。実際に、お住まいの方、同様な検討をされた方のご意見、評判が聞ければと思ってます。
ちなみに、横浜市内で建築予定です。

[スレ作成日時]2007-10-04 01:45:00

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トヨタホーム vs セキスイハイム

1. 571 543です。

545(549、553)さんへの返信。

あなたがハイム住人であることは、言われなくてもわかりますよ。
    私はトヨタと決めつける書き込みが不愉快なので書き込みました。
    だから名乗るまでもなくトヨタ施主です。
    質問の目的がよくわからないが、聞かれたので「律儀」に答えておきます。

ついでに言えば、
    540も私の書き込み。
    しかし、それ以前は今週も先週も一切書き込みしてない。
    うちは都市ガスのエコジョーズだし、太陽電池も温水器もないし、
    自宅の水の使用量も関心ないから「160L騒動」は他人ごとだな。

ちなみに、回答が遅くなったのは、掲示板のチェックは不定期だから。
    1日に数度の日もあれば、2~3日全く見ない日もある。
    こまめにチェックするほど、この掲示板に入れこんでない。

そう、掲示板には入れ込んでないが、
    根拠もなくトヨタ施主と決めつける書き込みは、とにかく不愉快なんだよね。

2. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンクレイドル南葛西
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報