注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42

江戸川区江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

スポンサードリンク

バウス一之江
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢ハウジングってどうですか

  1. 965 サラリーマンさん

    以前、この会社について帝国データバンクに依頼して調査して貰った資料が先日ようやく届いた。

    なんだか、結構な調査料金がかかったが、会社が支払うので関係ないが、高いもんだ。

    資料を読むといろいろ詳しく書いてあるのでびっくりした。

    最初に言っておくが、今後数回に分けて投稿していく。

    今日は、日曜日で休みだから書こうとすればできるのだが、所用があるので。

  2. 966 ビギナーさん

    将来っていつだよ(笑)

  3. 967 住まいに詳しい人

    サラリーマンさん、お疲れ様です、
    こういう公平な情報が良いのではないでしょうか。

  4. 968 e戸建てファンさん

    賛成!! 帝国バンクに書かれていることは絶対だからな。
    サラリーマンさんは、絶対に脚色しないで容赦なく誓って本当のことを書いて!
    それでみんなで判断しよう。

    さあ、楽しみだ!
    恨みっこなしだな。

    社長と社員は、自分の会社の現実を直視して見てみな。

  5. 973 住まいに詳しい人

    サラリーマンさん、お手数ですが、そろそろお願いします、
    みんなの為です。

  6. 975 サラリーマンさん

    973さんへ ぼちぼち書き始めようと思います。
    帝国データバンクの調査報告書は膨大な活字で、正直書き始めるのに勇気がいります。
    全部で47ページに渡ります。
    分割して書いていきます。

  7. 976 匿名さん

    優秀が学生がw

  8. 977 購入検討中さん

    サラリーマンさん。そろそろ書いて頂けませんか?帝国データは信頼できると思うし、書いて頂く事で、この会社の
    良い点、悪い点の客観的分析が出来ると思います。尖閣ビデオ問題とは次元が違う気がしますので宜しくお願いします。

  9. 978 サラリーマンさん

    977さんへ 必ず書き込みますから待っていてくださいと言いたいのですが、なんだか最近仕事が忙しいので、すいません。
    実は心配していることがあります。
    それは書き込んだ後、質問だとか何だかんだと、後おいで書き込まなければならない予感がして躊躇しているのも事実です。私はこの会社にうらみも無ければ、好意もありません。
    しかし、執拗な攻撃を私自身が元の社員さんから受けるのは本意ではありません。
    書き込む行為が怖いのもあるのかもしれません。この会社のように叩かれて地獄を見るのは嫌ですから。

  10. 979 住まいに詳しい人

    サラリーマンさんへ
    気持ちは分かります、そんな会社だからこそ真実を知りたいのではないかと、
    まあ、TDBが書いたレポートなので、サラリーマンさんの責任では無いですよ。

  11. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
バウス一之江
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸