大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺駅
  8. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3
契約済みさん [更新日時] 2024-04-13 13:13:33

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573266/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-12-02 22:27:42

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ堺ステーションシティ口コミ掲示板・評判

  1. 2706 通りがかりさん

    共有部はペット抱っこする等することと決まってる
    でも守れてない人が多数
    共有部の意味わかってないのか?

  2. 2707 住民さん7

    他にも規則違反する世帯多いよ規則守ってる世帯がアホらしくなるよ
    他人の部屋の前にグラウンドの土泥?やゴミを平気で落として行く不届者もいる

  3. 2708 住民さん5

    >>2706 通りがかりさん

    完了組合に投書してみては?

  4. 2709 通りがかりさん

    早朝と深夜に買い物カートの車輪音うるさいねん
    周りにもっと配慮せなああかんよ

  5. 2710 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 2711 通りがかりさん

    自転車もそうだが電動キックボード保冷箱等々廊下は物置化してるな

  7. 2713 管理担当

    [No.2712と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 2714 住民

    廊下、ベランダで喫煙して吸い殻を投げ捨てるクソが居てます。天罰が下るぞ!!

  9. 2715 住民さん1

    最近、公園でタバコ吸う人を見かけないと思ったけど、別の人がごみ捨て場付近、駐車場入口付近、バイク置場でタバコ吸ってる!
    止めて欲しい。
    しかも、吸ってからエスカにすぐに乗るからエスカが臭い!
    吸いたいなら、せめて近くの川沿いで吸ったらいいのに!

  10. 2716 住民さん1

    ワ◯ガを香水や化粧で誤魔化してるのかエレベーター内が臭い!!

  11. 2717 住民さん1

    不要のふとんは粗大ゴミで料金払って処理しましょう!

  12. 2719 管理担当

    [NO.2718と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 2720 住民さん1

    高層階 子供 朝の忙しい時間帯にエレベーター止めるのやめときや!!

  14. 2721 住民さん5

    自分のマンションを調べていてたまたまここに辿り着きました。
    ここで色々と不満を書くの格好悪いですよ。
    言いたい事は管理会社に言えば大抵は解決します。
    書いてる人もただ見に来てる人も自分を客観的に見たら格好悪いと思いませんかね。

  15. 2722 匿名

    >>2721 住民さん5さん
    同意見です。
    いつも個人の写真を晒しているのも同じ方だと思いますがやめときなよ。

  16. 2723 住民さん5

    >>2722 匿名さん
    ご賛同いただき、ありがとうございます。
    同じ思いの方がいらっしゃって良かったです。
    みなさん同じのマンションに居住している方々同士です。
    他人様のことを嫌だと思う気持ちはどんな場面でもあるかと思いますが、自分自身が嫌な人間になるのは一番ダメだと思います。
    このコメントでみなさんの気持ちが清らかなものになることを願います。

  17. 2724 住人さん1

    ↑やっとこういう方が出てこられましたね…
    本来この掲示板は有意義な情報交換の場所ですものね。
    恥ずかしい大人の集まりになっていたと思います。
    人の事をどうこう言う時間があれば、他に出来ることは山ほどあります。
    こういう場所に出入りしていたこと自体を恥じたいと思います。

  18. 2725 住民さん1

    写真を晒すことは、一番最低な行為です。また、ただ単にここに感情的に不満を書くだけでは意味がないと思いますし、事実だとしても不快な言葉での投稿があることも事実です。
    ただ残念ながら、管理会社に相談しても、対策を先延ばしにしていることがあることも事実です。不満を感情的に書くだけでなく、ここで相談するのは前向きな行動だと思いますし、この掲示板の意味はあると思いますので、有意義な掲示板にしていきたいですね。

  19. 2726 住民さん

    わざと攻撃的な言い方で書くことは「解決」が目的ではなく「腹いせ」です。
    同じ環境に住んでいれば多少の事は気にしない方が大人だと思います。
    本当にやめましょう!

  20. 2727 匿名

    確かに…
    自分の家族や子供が同じことをしてると思うとゾッとします。
    最初に書かれていた方の「格好悪い」そのものです。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸